Kindleで読める!「引き寄せの法則」おすすめの本を紹介!|Kindle Unlimited対象本も

当ページのリンクには広告が含まれています。
Kindle
Amazonお得情報

見逃していませんか?あなたの欲しいものが安く購入できるかも。

人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール▼

Amazonのお得な定額サービス

プライムビデオ 月額500円 ⇒30日無料体験
 ⇒人気映画やドラマ、テレビ番組、Amazonオリジナル作品を見放題

Kindle Unlimited  月額980円 ⇒ 30日無料体験
 ⇒200万冊以上の電子書籍(小説、漫画、雑誌など)が読み放題

Amazonオーディブル 月額1500円 ⇒ 30日無料体験
 ⇒プロのナレータが朗読した本をアプリで聞き放題

Amazon Music Unlimited 月額980円 ⇒ 30日無料体験
 ⇒好きな音楽を好きなだけ。オフライン再生も可能!

皆さん、こんにちは!

最近「引き寄せの法則」という言葉をよく見かけるようになりました。たまたまYoutubeで見かけた動画がきっかけで、おすすめしてくるというのもあるのかもしれませんが。

この法則は、思考や感情が現実を引き寄せるというもので、ポジティブな考え方や感情を持つことで、良い結果を引き寄せることができるとされています。

具体的にどのような法則なのか、どのように使うのが効果的なのか、そしておすすめの本はどれなのか、気になる方も多いはず。そこで、今回は引き寄せの法則を理解し、実践していくためのおすすめの本を紹介していきます。

目次

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは、「自分が放つ思考や感情が、同じエネルギーを持つものを引き寄せる」という法則です。つまり、良い感情や考え方を持つことで、良い結果を引き寄せることができるということになります。

この法則は、心理学や量子物理学に基づいているとされています。具体的には、量子力学における「観測者効果」が引き合いに出されることが多いです。つまり、観測者が物事を観測することで、その物事が現実の世界に影響を与えるということです。

おすすめの引き寄せの本

引き寄せの法則について学びたい方におすすめの本を、いくつか紹介します。

Kindle Unlimited対象の本も充実していますので、会員の方は追加料金無しで読むことができますよ。

新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

自分の望む世界を、ただ、選択するだけ。
伝説の名著が“ですます調”で読みやすく生まれ変わる!

エイブラハムの「引き寄せの法則」は、これまでに、多くの人の人生を変えています。わたしも人生が変わったひとりです。

「自分の思いがどう実現するか」というプロセスをここまで明快にしてくれる本はないでしょう。 ――本田健

Amazon紹介ページより

生き方自体を改めて考えさせてくれる一冊。バイブル的な本です。

著:エスター・ヒックス, 著:ジェリー・ヒックス, 翻訳:本田 健

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川”を下ろう 

ヒックス夫妻による「引き寄せの法則」実践書の決定版

現在、大ブレイク中の「引き寄せの法則」。
「自分に似たものを引き寄せる」というシンプルな内容ながら、その働きは強力です。
「引き寄せの法則」を実践して、成果を上げている方々もたくさん出てきました。
本当に素晴らしいです!
しかし、こんなふうに思っている方もいることは事実です。

・「引き寄せの法則」の基本はわかった。その実践方法をもっと教えてほしい
・日常の場で、「引き寄せの法則」をどう使ったらいいか知りたい
・あんなとき、こんなとき、「引き寄せの法則」ではどう考えるのがいい?
・こんなふうに「引き寄せの法則」を実践しているけど、それでいいのかな?
・引き寄せの成果をもっと高めたいのですが
・「引き寄せの法則」の類書をたくさん読んだけど、なんかピッタリこない。

成果を出している方々も、「引き寄せの法則」の実践法には興味があるでしょう。

そんな「引き寄せの法則」に興味を持つすべての方々にお勧めしたいのが、
本書『実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川”を下ろう』です。

Amazon紹介ページより

いろいろ引き寄せの本を読んではみたけど、イマイチどうしたらいいかわからない。なかなか府に落ちない。と思っている方にシンプルかつ実践的な内容が書かれています。

著:エスター・ヒックス, 著:ジェリー・ヒックス, 翻訳:吉田 利子

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法

お金持ちになりたいと思っていろいろ実践しても、なんの変化もない。それには理由があります。思考の波動の指標である「感情」をあなたは重視しているでしょうか?あなたの魂である「内なる存在」とあなた自身の見方は一致していますか?宇宙で最もパワフルな「引き寄せの法則」に基づく波動調整による願望実現と、自由、喜び、成長を求める無限の進化をあなたも体験してください。高い塔から見渡すように、世界がまったく違って見えてくるでしょう。

Amazon紹介ページより

特にお金にまつわる引き寄せの実践の教えを知りたい方は手に置いておきたい一冊

著:エスター・ヒックス, 著:ジェリー・ヒックス, 翻訳:吉田 利子

人生も仕事も自動的に好転する! 引き寄せの法則見るだけノート

人生も仕事も自動的に好転する!
引き寄せの法則見るだけノート


「引き寄せの法則」がイラスト図解でサクッとわかる!

累計161万部突破の「見るだけノート」シリーズに、「引き寄せの法則」が登場。「宝地図」「魔法の読書法」でおなじみの望月俊孝さん監修で、どこよりもわかりやすく、頭に入りやすい形で紹介します。71万人以上が実践した、思考を現実にする15の引き寄せテクニックや、人生を好転させる引き寄せ体質の作り方など、見どころ満載!

Amazon紹介ページより

引き寄せの専門書は文字ばかりで難しいという方には、こちらがおすすめ。図解で分かりやすいですよ。

いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法

「引き寄せの法則」は本が複数あって、要点を探すのが大変…
そんな声に応えて本書は編集されました。エイブラハムの教えのポイントをすべての情報源から収集。
365の項目にまとめました。
日めくりにしてもよし、開いたところを読むのもよし。
カバンのなかにいつも入れておきたいエイブラハム総集編の登場です。
ページをめくると……新しい発見がきっとあるはず。
かわいいイラストにも癒されますよ。

Amazon紹介ページより

ポイントがまとまっているので、一度、基本的な引き寄せの解説本を読んだ後、いつでも引き寄せのポイントを読み返すには適していますね。

著:エスター・ヒックス, 著:Esther Hicks, 著:ジェリー・ヒックス, 著:Jerry Hicks, 翻訳:菅 靖彦

復刻改訂版 「引き寄せ」の教科書(Kindle Unliimted対象)

いまや50万部をはるかに超えるベストセラー作家である著者の処女作。

当時は、いちサラリーマンであり、いち主婦であり、いち母親という
私たちにとって身近な存在であった著者が、
「引き寄せの法則」を見事に解説し、あっさりと体現して見せた
日本人著者による「引き寄せ解説書」の金字塔ともいえる一冊。

Amazon紹介ページより

かなりボリュームがありますが、非常にわかりやすく、具体的なシーンなども想定して解説されています。何度も読み返したい一冊です。

「創造」の教科書 「引き寄せ」の教科書 最終編(Kindle Unlimited対象)

引き寄せブームを日本全国に巻き起こしたきっかけとなった
奥平亜美衣『「引き寄せ」の教科書』の続編にして最終編が、ついに完成!

「第二次 引き寄せブーム」を巻き起こし、
いまや80万部をはるかに超えるベストセラー作家である
「引き寄せの女王」の異名を持つ著者が、
「引き寄せ」の先に見た世界・・・それが、「創造の世界」。

Amazon紹介ページより

先に紹介した『「引き寄せ」の教科書』の続編なので、こちらも読みごたえがあります。前編とともに常に手元に置いておきたいバイブル的な一冊

最高の引き寄せ 豊かさへの扉をひらく潜在意識7つの法則(Kindle Unlimited対象)

本書では、「最高の引き寄せ」を現実化するために、
井上氏が新たに生み出した「潜在意識7つの法則」に沿って、
あなたに最高の人生をもたらす、お金・仕事・人間関係・健康……を、
確実に手に入れる理論と実践メソッドを紹介していきます。
また、潜在意識を活性化させ、モチベーションを高めるワークも掲載。
「引き寄せ本の決定版」であると同時に、「潜在意識本の決定版」です!

Amazon紹介ページより

歯科医師、経営学博士、経営コンサルタント他、多くのスペシャリストである筆者が、引き寄せの法則を論理的に解説されています。実践ワークもついているので、読んだだけで終わらず、即行動につなげやすいですね。

ふしぎな村の村長の教え(Kindle Unlimited対象)

今回、何故『引き寄せの法則』を使おうと思ったかについては、まず、分かりやすい言葉であることと、ある程度浸透している言葉である、と判断したからです。 
さらに私自身、似たような内容を発信していた事があり、色々な人から、相談やご意見を頂くようになりました。その範囲は日本を超え、海外にまで行きました。
そういった経緯から今回、『引き寄せの法則』というワードを元に、今までの自分の人生がどうやって形成されてきたか、更には自分の望む人生とは、どう作り出していけば良いのか、という内容を物語形式にして書き上げました。 
読者の皆さんの人生のお役に立てますように、と願いを込めて…。 

Amazon紹介ページより

物語になっているので、小説を読んでいるような感覚で登場人物をイメージし楽しみながら、引き寄せの考え方に触れることができます。シリーズ化されているので、続編もついつい読んでしまいますね。

引き寄せ体質になる練習(Kindle Unlimited対象)

累計630万アクセスのブログの人気記事だった「引き寄せ体質になる練習」をまとめ、大幅な加筆修正と書き下ろしを加えました。
著者自身が周囲の「引き寄せ体質」なひとを観察し、真似をして実践を続けた結果、会社をやめて子供の頃からの夢だった漫画やイラストの仕事を自宅でできる、自由でたのしい毎日を実現しました。

Amazon紹介ページより

シンプルな本ですが、引き寄せは「習慣」。つまり体質化していくことが重要だと思います。練習が必要というのは納得しますね。

願いをかなえる私になる!ワクワク28日間引き寄せレッスン(Kindle Unlimited対象)

引き寄せの法則を実践したい、活用したいけれどうまくいかない……
そんなあなたを楽しく「幸運体質」へと変えていってしまいます。著者自身が実践した選りすぐりのレッスンを4週間で実践できるようにまとめました。
「人生は思い通り!」
そう信じてください。
「小さな行動をすることで、自信がつき、不安が小さくなり、心が落ち着き、そしてよいことを引き寄せる。その流れを楽しんでいただけたら嬉しいです」(おわりに より)

Amazon紹介ページより

筆者の実際のクライアントの方に効果があったレッスンを厳選されて紹介してるとのことで、皆さんにも合うものがあれば、ぜひ実践してみていただきたいですね。

まとめ

以上、Kindleで読めるおすすめの「引き寄せの本」をご紹介してきました。

引き寄せの法則は、自分が望む結果を引き寄せるために効果的な手段です。

ポジティブな感情や考え方を持ち、具体的なイメージをすることで、望む結果を実現することができます。また、過去の出来事やネガティブな感情にとらわれないことも大切です。さまざまな書籍や成功事例を参考にして、引き寄せの法則を学び、実践してみてくださいね

タイトルの横に『Kindle Unlimited対象』と書いてあるものは、Kindle Unlimited会員であれば、追加料金無しで、読むことができますので、まずはお試し感覚で読み始めてみるのも良いかもしれません。

!!!必見!!!

Kindle Unlimitedなら電子書籍200万冊以上が読み放題

月額980円 ⇒ 30日間 0円 無料体験可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次